

猫のしあわせ


今日はにゃんこはうす写真展に足を運んできました。
たまたま友人と銀座で会う約束をしてたのですが、行けてよかったです。
さほど広くないギャラリーの中はたくさんの人で賑わっていました。

(スタッフの方から撮影許可は頂いています)
2012040102.jpg


胸のつまる思いでひとつひとつの写真を見させていただきました。
一角には、飼い主さんから消息不明の愛猫へあてたお手紙も展示されていました。 


2012040103.jpg


あらためて考えさせられました。
みんな、ほんの一年前まではあったかいお家があって家族がいて、
あたりまえに守られておだやかに暮らしていたのに。。。


2012040101.jpg


2012040104.jpg


クリック!にほんブログ村 

8週齢みんなで一つになろう!<TOP固定>


8syu_a_main_L3.jpg


動物愛護法改正が動き出しています。
焦点となっているのは、8週齢規制。
8週齢規制とはなにか、何が問題になっているのか?⇒ジュルのしっぽ
上のバナーはそうにゃんだ!さんよりお借りしました。大々拡散中です!

Profile




猫紹介はコチラ。
過去ブログはコチラ
当ブログはリンクフリーです。
Written by: バルー
Entry
Comment
Category
Archive
Counter
Reference


犬と猫のためのライフボート


https://blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/u/k/fuku8yuki/a150-1.gif



Search
Bookmark
