

元気です



20120531.jpg


すっかり更新滞っておりますが、猫たちは元気です。
仕事が始まったのでちょいと忙しくて~(^^;
落ち着くまでしばらくは更新が間遠になってしまいそうですm(_ _)m

クリック!にほんブログ村

毛づくろいの謎


ふっくんはとっても面倒見のいい兄さんで、
いつもかいがいしく妹の毛づくろいをしてくれるのだけど

んべんべ=3
2012052801.jpg


たま~に喉笛にがっっぷり噛みつく( ̄w ̄;

がぶぅ~…!
2012052802.jpg


そりゃ甘噛みなのはわかっているんだけど、
これって何なのかなぁ~とちょっぴり不思議なのです。
肉食動物の習性で、目の前に急所があると噛みたくなるとか?(笑)

ひとしきりがぶがぶして満足?すると、毛づくろい再開。
ゆきは気持ちよさそうに寝てます。


2012052803.jpg


猫ってふしぎ。

クリック!にほんブログ村 

コワイ顔


ねぇねぇ!ふーくーたん♪(・∀・ )
ヒマかい?寝ちゃうのかい?


・・・・何。
2012052501.jpg 


…イエ、呼んでみただけ…( ̄ω ̄;スイマセン


クリック!にほんブログ村 

虫の居所が悪かったらし。コワ(--;

猫だまり


2012052301.jpg


陽だまり=猫だまり。
みんなほかほかです(^^)

クリック!にほんブログ村 

検品係のお仕事


もうじき仕事を再開するので、通勤用のバッグを買いました。
家へ帰ると、値札も外さないうちに検品係がすっとんできます。


スン…くさ。。    スンスンスン…新品のにほひだな
2012052101.jpg


内ポケットは3つか…裏地の色がイマイチ=3
2012052102.jpg


ちょっと小さくなーい?何にも入んないよこれじゃ~(´・ω・`)
2012052103.jpg


いや、あの…こんなデカイもん入れる予定ないんで(=w=;
もういいですよ部長、チェックは程ほどで…って。。。

うん、強度はよさそう♪(`・ω・´)
2012052104.jpg


そっスか…そりゃ安心…( ̄ω ̄;

クリック!にほんブログ村

八郎氏の特技、入れないときは上に乗る。

陽だまり


お日さまでホカホカになってるはちくんを見ていると、
なんだかニコニコ笑えてきちゃう(^^)
お腹もふもふしちゃうぞ~。


2012052001.jpg


 2012052004.jpg


ふっくんも穏やかな顔。
あったかくって気持ちいいねえ。


2012052002.jpg


クリック!にほんブログ村

赤ん坊と猫


今日は甥っ子のお宮参りの日でした(^^)
生まれてちょうどひと月。
すこし見ない間にふたまわりくらい大きくなっていて、
成長の速さにびっくりさせられます。


2012051901.jpg


最初なかなか寝付かずほぎゃほぎゃ泣いてたので、
人間の赤ちゃんなんて見たことない猫らはギョッとしていました(笑)
ふっくんでさえ逃げ腰。

な、何だあれ…
2012051902.jpg


ビビリ組は言わずもがな、食器棚の上へ猛ダッシュ。
はちくんの顔が本気で引きつってて、悪いけど笑ってしまった(*´艸`)ククク
あれは噛みつかないからだいじょぶだよ~。

…!!?!?Σ(゜Д゜;       …ヘンな鳴き声…
2012051903.jpg


まあ、敵がもうちょっと大きくなったら
追いかけ回されることは間違いないけどね。

クリック!にほんブログ村 

間に合ってます。


知人が子猫を引き取ることにしたというんで、色々相談?にのりまして。
子猫かぁ~いいないいな~♪(*´∇`*)と私まで浮かれてたんですが…
よくよく考えてみたら。。。

こねこ♪

20120511802.jpg


こねこ♪

20120511803.jpg


こね…

いででで…!!     ガウガウガウッ!!!
2012051504.jpg

痛いってばっ!!=3      うがぁーーー!!!
2012051505.jpg


…そーだった、タイヘンだったんだわ( ̄ー ̄;


そして現在 ↓

ふががが…!!   ムキーーーッ!!
2012051503.jpg 



うん…ウチは充分間に合ってるんだった。


ベシッ!!=3
2012051501.jpg



クリック!にほんブログ村

しかしひとんちの子猫はワクワクしますな~!
Profile




猫紹介はコチラ。
過去ブログはコチラ
当ブログはリンクフリーです。
Written by: バルー
Entry
Comment
Category
Archive
Counter
Reference


犬と猫のためのライフボート


http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/u/k/fuku8yuki/a150-1.gif



Search
Bookmark
