スポンサーサイト


いつの間にやら


気づけば師走も半ば……ご無沙汰しておりますm(_ _)m
なんだか瞬きする間に一週間が終わっているような今日この頃です(^^;
指折り数えて待つまでもなく、超高速でお正月がやってくるんだろな。。。
今回は、2013のカレンダーだけは年が明けるまえにちゃんと買いましたよ!
(去年は買い損ねて、あっと思い出したときにはほとんど選択肢がなかった…)

猫たちはつつがなく元気にまったり過ごしております。
最近ふっくんが膝の上で寝るようになって、重い。。。( ̄ー ̄;
席を立つときはカーディガンで包むとご満悦。


2012121005.jpg



一方、このひとたちはいつ見てもガスヒーターの前にへばりついている。。。
これはたしか先週末の朝。


2012121001.jpg



2012121002.jpg



2012121003.jpg 


で、別の日の夜。

2012121004.jpg


毎日こんなだから、朝着替えるときは猫たちと場所の取り合い。
仕事に出かける人間様優先ってことで、お尻で押し出しますが(`・ω・´)v

風邪とかノロとか流行ってますし、みなさま体調にはお気をつけて。
わたしも年内にもうちょい更新できるように頑張ります…(^^;

クリック!にほんブログ村

コメント:

No title

うんうん・・・私は 大学出てから 今までが瞬きですぎちゃった気がするよ(笑)・・・何年だ~^^;

毎日 ヒーターの前で熱風の出待ち(笑) 
よく知ってるよね♪
並んでる ハチ君とゆきたん 可愛いね♪

風邪はやってるよね~気をつけようね~!!!

No title

ふふふ、結局ふっくんが一番の甘えん坊さんなのかしら~?(* ̄m ̄) ププッ
ゆきちゃん、はちくん、おっきい子と小っちゃい子と並んでてかわいい~~!

わたしもときどき更新で怠慢しております~~~( ̄∀ ̄;)

コメントの投稿


非公開コメント:

Profile




猫紹介はコチラ。
過去ブログはコチラ
当ブログはリンクフリーです。
Written by: バルー
Entry
Comment
Category
Archive
Counter
Reference


犬と猫のためのライフボート


http://blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/u/k/fuku8yuki/a150-1.gif



Search
Bookmark
