スポンサーサイト


よいお年を


いよいよ2012年も終わりですね。
今年もお付き合いくださった皆さま、ありがとうございました!

お昼寝のあと、私が抜け出してもはちくんが起きないなんて珍しい(^^)
いまもこの記事を書いてる後ろで、ゆきとお布団で爆睡中です。
寝たまま年を越しちゃったりして(笑)


2012123101.jpg



2012123102.jpg



ふっくんは美味しそうなものが次々出てくるから寝てる場合じゃないそうで、
あちこち嗅ぎまわって母にうざがられてます(^^;


2012123103.jpg


来年もみんな元気で、仲よく過ごそうね。
皆さまも、どうかよいお年をお迎えください。

クリック!にほんブログ村

コメント:

No title

相変わらずのラブラブっぷり~~~
今年はなかなか訪問できませんでしたが、いつも癒されてました(〃▽〃)
来年も楽しみにしています!
良いお年をお迎えください(*^_^*)

No title

明けてました!ことしも よろしくおねがいいたします(^^)
ふっ君は しっかり うまうま狙えたカナ♪

コメントの投稿


非公開コメント:

Profile




猫紹介はコチラ。
過去ブログはコチラ
当ブログはリンクフリーです。
Written by: バルー
Entry
Comment
Category
Archive
Counter
Reference


犬と猫のためのライフボート


//blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/u/k/fuku8yuki/a150-1.gif



Search
Bookmark
