スポンサーサイト


お久しぶりです


ご無沙汰しておりますm(_ _)m

もうじき7月になろうというのに、なんと今年2回目の更新( ̄▽ ̄;
半年以上も放置してしまいましたが、私も猫たちも元気です。


2013062301.jpg


2013062302.jpg


2013062303.jpg   


ありえないスローペースですが、またぼちぼちアップしていこうと思います。
よろしくお願いします。

クリック!にほんブログ村

コメント:

No title

きゃ~~~^^お久しぶり!!!
元気だったんなら いいわいいわ~♪

ハチ君 うちの茶と坊にも 妹が出来きました!
ふうちゃんのような優しいお嬢さんじゃなく(笑)
かなりの暴れん坊ですが~やっぱ 良いお兄ちゃんになってくれそうですよ~♪
ぼちぼちで頑張ろうね~(私も 更新頻度が かぁなぁり下がっております^^;多忙に付き・・・)

No title

おお~~、お久しぶりです!!
みなさんお元気でよかった~~~(〃▽〃)

ん?ふっくんのお鼻黒っぽくないですか?お目目は大丈夫そうですね。

わたしもすっかりだらだら更新ですよ(^_^;)

No title

わー お元気でなにより!

No title

うおー死んだかとおもた!
でも死んどらんでよかった!

ゆるり更新でよござんすよ♪

コメントの投稿


非公開コメント:

Profile




猫紹介はコチラ。
過去ブログはコチラ
当ブログはリンクフリーです。
Written by: バルー
Entry
Comment
Category
Archive
Counter
Reference


犬と猫のためのライフボート


https://blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/u/k/fuku8yuki/a150-1.gif



Search
Bookmark
