fc2ブログ

天然は読めない


かれこれ3年半くらいキミと暮らしているけども、
いまだによくわかんない時があるよ…八郎くん。

なぜにそんな格好で寝ているのだね?( ̄∀ ̄;

………( _ _)zzz..
2012032801.jpg


…推測するに、座ったまま「んー!」と伸びをした途中で寝落ち。
耳だけ起きてるけど、まぶたが開かないとかそーゆーことですか?(笑)

クリック!にほんブログ村

この坊ちゃん、かなりのマイペース。

コメント:

No title

はちく~ん、、自由すぎます^^
手足は踏ん張ってるけど、まぶたが落ちちゃうんですよね。
もぅ、ほっとけないですねー、こういうの。
どこでも寝落ちできるっていうのも才能かも、ですよ。

↓可愛いです!
ジーンズがモソモソ動いてるー。
確かに突っつきたくなりますね。
はちくん、じっと見つめて入りたいかな?
すっごく楽しい動画、有難うございます!

No title

はちくんったら、もう(笑)
本当、自由人ですね。自由猫か??
また、そこが可愛いんだけどね。

コメントの投稿


非公開コメント:

Profile




猫紹介はコチラ。
過去ブログはコチラ
当ブログはリンクフリーです。
Written by: バルー
Entry
Comment
Category
Archive
Counter
Reference


犬と猫のためのライフボート


https://blog-imgs-49-origin.fc2.com/f/u/k/fuku8yuki/a150-1.gif



Search
Bookmark